ブログトップ
金メダルー?ゲット…☆
d0014941_22342584.jpg

今日は、早朝からお仕事でしたぁ~!ネムネム(-_-)zzz だけど、無事に終わり1回お家に帰宅☆
気付いたら夢の世界へ…って夢もみないくらい爆睡…(笑)
夕方に現実に帰って来て有線ラジオの収録へ☆

今日はなんかMUH~3人ともテンションがたかくて常にはしゃぎまくり☆
すごいいっぱい笑ったなぁ~(笑)もりちゃんなんて涙流すくらい笑ってたからね(笑)

本当にいつも有線ラジオは楽しくて好き~☆

その有線ラジオで3人でふざけて荒川静香選手のイナバウワーをやったの(笑)
もりちゃんのは明絵が♪2人のも見てみてね(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-07 22:34