ブログトップ
抹茶☆
d0014941_22481736.jpg

今日は、4月13日~!
そぅ!「メルちょ@」が発売日です♪♪3人の待ち受けとかいろいろ見れるので是非ぜひよろぴく☆

ヒャッホーイε=\_○ノ
みんなヒャッホーイ教えてくれてありがとう☆あってるかな?(笑)

あとね、メルちょ@に書いてあるアドレスで私達MUH~にメールも遅れるので、これは是非!ではなくて絶対に送る事!!(笑)
なんちゃってぇ~☆

でも、みんなからメール来たらうれしいなっ!

そぅそう!最近抹茶にハマってるもりちゃんですが…気付いたらコンビニとかどこ行っても抹茶ブームだよね!
でもーもりちゃんにとっては願ってもない幸せだったりするーd=(^o^)=b

今日は、この2つ!いや~ん(*^_^*)抹茶アイスinこしあん&つぶあん☆
和だね!和(笑)
なかなかだったよ!

問題は隣の抹茶ラテ?
ちょーウケるくらいおいしい(*_*)
これはイイ( ^ー゜)b
スタバのとかおいしいけど、高いからこれイイよ!
もりはこれの常連になりまぁーす(笑)

みんなも抹茶情報教えてネー☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-13 22:48