ブログトップ
73LOVER☆ラブ☆
d0014941_2232382.jpg

今日は!というか昨日あたりからーあったかいねo(^o^)oサイコー♪

そんなウッキウキなもりちゃんは73LOVERへゴーゴゴーd=(^o^)=b

展示会で予約してた洋服も届いたっていうからさぁ~♪かわいかった☆
取りに行ったのは良かったけど、そこでまた次のSUMMERの新作をKEEPしてしまった!!Σ( ̄□ ̄;)
夏物もかわいかったよぉ~どんどんかわいくなっていく73LOVER☆
それを着ればもりちゃんもかわいくなるはず!うんうん!(笑)

何気にこんなに好きとか言っておきながら、みんなにはほとんど全然見せた事ないね(^^;)
まだ寒いから着れてなくて…タグさえ付けたまま…みたいな現状(-_-)

けど、やっとあったかくなってきたから着るよー\(^O^)/

その後に、フラフラしながら歩いて洋服見てたら…気付いたらワンピとキャミ?みたいなやつを買ってました(苦笑)

もっと買いそうだったけど今日は無事に止められた(汗)

そんな訳で見たとおりこんなに洋服がいっぱい増えた♪
大満足なもりちゃんでした☆

そぅいえば!昨日、漢字変換が間違ってて(^。^;)送れます!が遅れます!なってました!ごめんね!
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-14 22:32