ブログトップ
あめだま☆
d0014941_0353999.jpg

今日は、あめだまについて(笑)

もりちゃん、「あめ」すぐに噛んで食べちゃうって言ってたでしょ?そのもりちゃんに変化が…!
最近はあめを口に入れると気付いたらちゃんとなめてるのー!!
結構、奇跡にちかい(笑)あめは今まで生きてきて噛み続けてたから自分でも不思議☆

そこで1つ気付いちゃったのねー(^-^)

あめってちゃんとなめて食べると甘くておいしい(笑)最近はミルクのやつが好き♪♪

あとはチュッパチャップス☆あれは棒がついてるからいいよねd=(^o^)=b

食べ過ぎたりして虫歯にはならないように気をつけよーっと(^^;)

そぅそう!今日はお母さんが31のアイスクリーム買ってきてくれたの☆
なんも言ってないのにちゃんと抹茶♪♪
おいしかったよ~(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-17 00:35