ブログトップ
MUH~でーす☆☆
d0014941_1834368.jpg

今日は、ごきげんMUH~の収録だったよ♪♪

楽しかったぁ~\(^O^)/ラジオで話すの大好き☆
みんな是非聞いてねっ!

それよりー!今日ってばあったかいね(*^_^*)ってか、暑い(^^;)
街には半袖のTシャツ着てる人も居てびっくりだよぉ~w(゜o゜)w

ホントに毎日こんなかんじに早くなって欲しいなぁ~o(^o^)o

天気いいけど、もりちゃんダウンぎみなので…ホントに体弱いなぁ…やだなぁ~なんかいい体力作りってないですかね?
すぐ疲れちゃう(;_;)

そんな訳でー早くお家に帰って、今月は安室ちゃんが表紙のSweetっていうファッション誌を買ったから、ゆっくーり見ます(^-^)だめだー!ダルダルだぁ(-_-)
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-18 18:34