人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
サンキュー☆
サンキュー☆_d0014941_20402523.jpg

今日は、原宿アストロホールでLIVEだったよ!!って、もぅ昨日か!(汗)更新遅くなってごめんなさい(ToT)

朝起きたら、めちゃくちゃ雨が降っていてかなり凹んだけど…昼間にはやんでハッピー♪♪

みんなありがとーホントに(^-^)

昨日は…Ido!→MC→イコール→ハピマテ→ハム太郎
でしたっ☆

楽しかったね\(^O^)/

次は24日待ってるよん♪

今日は、MUH~でボイトレリハとトリプルちびっこランドの収録だったのだ(^^)v

色々打ち合わせとかしたりして今後も楽しみ☆
色んな形でみんなにMUH~の事を知ってもらったり、伝えて行けたらいいな!って思います(^ー^)ノ

MUH~で居る限り、みんなが居てくれる限り、もりちゃんはがんばりますよぉ~d=(^o^)=b
by mori_yurika | 2006-04-21 20:40