ブログトップ
寒いんですけどぉ~☆
d0014941_2021655.jpg

今日はなんかとてもひんやりしていて、もりちゃんの体を冷たくするんだよ(怒)びどいよね!

おかげさまでもぅすぐ5月だって言うのに我慢できなくてマフラーしちゃいました…(^_^;

冬かよっっ!
って自分でも、ツッコミたくなるくらい(笑)

あぁ~昨日は本気で楽しかったぁ♪♪

今日は明絵と撮った写メだよ(^-^)

なぁ~んて余韻に浸ってる場合じゃない!!
早くも明日石丸電気さんでLIVEだよんよん☆

来てくれる人ー!?
「はぁぁぁぁぁぁぁい!」ってきっと言ってくれるみんなにサンキューです\(*^▽^*)/

明日はぽかぽかがいいなぁ~!5月なんだから暖かくなれっ(^∧^)

5月病になって(´□`)って感じになるくらい暖かくないとね!

明日も楽しい時間を一緒に過ごそうねo(^o^)o
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-27 20:02