ブログトップ
秋葉原☆
d0014941_1112443.jpg

今日はMUH~は石丸電気さんでLIVEでした☆
というかもぅ昨日になっちゃったね(^^;)
昨日はすぐ寝ちゃったみたいで起きたら、寝ながら携帯握ってました(笑)更新遅くなってごめんね!

昨日も楽しかったぁ♪

Ido!
ブランコ
-MC-
タッチ
ゲキテイ
ハピマテ

を歌ったよ☆
MCでは、空き時間に秋葉原を明絵とななっぺと3人で探索してたんだけど、その時に寄ったゲームセンターでの話しをしました♪
明絵がUFOキャッチャー頑張ってた(笑)ムックとガチャピンのガチャピンの人形を取ってたけど、取れなかったんだよ(ToT)

でもーナンデ?ガチャピンなんだろ?(笑)

しかも、秋葉原にもガチャピンの人形たくさんあったしー流行ってるの?!

そんな訳でその後最近3人してはまってるプリクラを撮ったよ☆

楽しい♪♪

そぅそう!プリ帳買ったよ☆早くいっぱいたまるといいなぁ(*^_^*)

次みんなに会えるのは1日の表参道FABさんでだね!待ってますよー(笑)

そして!新しいLIVE決定☆☆5月4日に秋葉原スクエアさんでLIVEやるよ♪
しかも…無料ですっ!
是非ぜひ来て下さい♪

MUH~の時間もたくさんあるので来てね(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2006-04-29 11:12