ブログトップ
ヘアーショー☆
d0014941_2054683.jpg

今日は昨日とうってかわって起きたら雨…みたいな…なんでこぅコロコロ気温が変わるのさ(._.)
北海道なんか雪だったらしいよ…もぅ5月なのに!

そぅいえば今日の画像見にくかったらすみません(;_;)

いつも髪の毛をやってもらってる美容師さんが出たヘアーショーに行ってきたよ☆
なんか髪の毛をその場でサクサク切っていって、その髪の毛をまたアレンジして1つの作品を作ってしまうの!すごかったです!

衣装とかもおしゃれだし、流れてる音楽もかっこよくてサイコーでした♪
美容の世界の魅力にひたった1日でした!

いろんな意味で刺激になりました!!
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-02 20:54