ブログトップ
HAPPY☆LIVE ☆
d0014941_215803.jpg

今日は秋葉原スクエアさんでLIVE☆

その前にホコ天を歩いてみんなで話して歩いたよ♪

そして!15時から公開リハーサルをしましたぁ~☆めっちゃくちゃすごい人でびっくりしちゃったぁ~w(゜o゜)w
ありがとうございました\(^O^)/

17時からはいよいよ本番でーす♪♪♪

今日は
VitaminMUH~
-自己紹介-
ラムのラブソング
残酷な天使のテーゼ
タッチ
ゲキテイ
-もしもドラエモンの道具が1つ欲しいとしたらっていう、もしも話のMC-
アライバル
I do!
-告知-
ハートビート
イコールロマンス
ハッピーマテリアル
ハム太郎とっとこうた
でしたぁ(^-^)

ドラエモンのやつでは
明絵はどこでもドア
ななっぺはスモールライト
もりちゃんはタケコプターとか言って話しました(笑)

今日は本当にたくさん歌えて楽しかったなぁ~♪
MUH~しか出なかったからワンマンLIVEっぽかったのでうれしかった!
後でね、マネェージャーさんに聞いたら400人くらいの人が集まってたんだって( ^ー゜)b
びっくりだけど、そんなにたくさんの方がMUH~の為に時間をさいて見に来てくれた事がとっても嬉しかったです(^^)v

明日も12時から秋葉原スクエアさんで無料LIVEやるのでよかったら見に来て下さい!!
そして夜も赤坂でLIVEやりますので来てくださぁいo(^o^)o

ちなみに画像にある「自然でコクのあるジャージー牛乳バー」というアイスなんだけど、もりちゃんが今1番好きなアイスなんだ♪
今日もこれを食べてパワーアップしときまーす☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-04 21:57