ブログトップ
新しいお菓子☆
d0014941_17103735.jpg

今日はキットカットのパフェ味をもらったので食べました(^o^)/

(゜∀゜)ノ ―キタ~―

おいしいです☆ほんのりバナナっぽい味だったりして♪ななっぺにオススメしなきゃだなぁ(^_-)v

最近のお菓子は期間限定や変わった味とか興味をそそる物が多いなぁ☆

みなさんも変わった物があったら教えてくださいねo(^o^)o

それと、こないだは書き込みありがとうございました♪♪
めっちゃ嬉しかったですよー(ToT)v

さらにそれと、明絵とななっぺのブログに書いてあった、もりちゃんの許可がないといけないかも。。って写真はたぶん見せられないかもです(笑)一応チェックしてみますね…(苦笑)
お楽しみに…(-_-;)
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-07 17:10