ブログトップ
今日のお仕事☆
d0014941_21445380.jpg

今日はね~朝からお仕事でした☆

まず1つは…ギャオさん♪
「松竹劇場~こちらカタムキテレビ制作会社」っていう番組の収録がありました(^-^)
詳細などはまたお知らせしますね!!

そして!2つめは…ついこの間MUH~ででた、メルちょ@さんの取材☆

なんと!メルちょ[ゲッタ]になって、MUH~が新装刊!
そして!メルちょ[ゲッタ]にレギュラー連載決定しちゃいましたぁぁo(^o^)o
うれしすぎる(ToT)
頑張ります☆☆

内容はちょっと今日の画像にヒント?があるけど…(笑)
まだまだお楽しみにー!
記念すべき第一号は6月13日発売予定でぇす♪
スケジュールにメルちょ[ゲッタ]を買いに行く(^_-)
って書いといてね(笑)

その後にMUH~でLIVEリハ!踊りを中心にやって踊りまくった♪
早くLIVEやりたいよぉ(^∧^)

あっ!あと今日明絵とななっぺに例の写真見せてもらいました…ちょっとひどすぎて…すみませんm(__)mなぁ~んちゃって!

まだちゃんとは見てないから何とも言えませんが公開できなくもなさそうです(笑)

明日もお仕事で2人には会うので、しっかり見てきますね(^^;)
もぅ少し待っててね♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-09 21:44