人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
新宿ルイードさん☆
新宿ルイードさん☆_d0014941_23543618.jpg

今日は新宿ルイードさんでLIVEだったよぉ♪♪♪
もぅ楽しすぎ(^^)v

初めにMIXをイメージしたVTR映像~☆(笑)

そして…
1曲目からハム太郎とっとこうたを歌っちゃいました(-_☆)キラリ

そんな訳で今日のセットリスト~(^3^)/~☆
①ハム太郎とっとこうた
②Ido!(間奏ではMUH~が手につけていたルミカのブレスをプレゼント)
-自己紹介-
③ハートビート
④勇気の神様
⑤イコールロマンス
-最後の曲にいくよー!ってMC-
⑥ビリーブ(今日がなんと初披露☆)
⑦ハッピーマテリアル

でしたぁ~!もぅすっごくすっごく盛り上がれて楽しすぎっ(^-^)
みんなのおかげだよぉ~\(^O^)/大好き☆

そして1番最後に出演者全員でのメドレー♪
MUH~はしっとりとバラードのブランコを歌いました!

みなさん本当に本当にありがとねd=(^o^)=b


そして!大ニュースなお知らせ♪

7月9日の日曜日!!にMUH~のワンマンLIVEが決定☆

場所は原宿ルイードさんですっ♪♪♪

いーーーっぱい人が来てくれたら嬉しいです!
みんな予定は絶対絶対絶対あけておいてね(^_-)

もりちゃん、今年の初めに今年はMUH~でワンマンLIVEやるのが目標です!って言ってたから、本当に嬉しいです(*^_^*)

これもみんなが居てくれて支えてくれて応援してくれてるからです!
ありがとう(^ー^)ノ

みなさん1人1人が私達MUH~は必要な人でみなさんが居る事でこうして夢を少しづつ叶えていけてます!本当に感謝してますよぉ~(;_;)

みなさん…ありふれた言葉かもしれないけど、生まれてきてくれて出逢ってくれてありがとう☆

これからもよろしくね♪

今日は早く休んでゆっくりしてくださぁい( ^ー゜)bもりちゃんも休みまくりますっ(笑)
by mori_yurika | 2006-05-17 23:54