ブログトップ
やぐちひとりー☆
d0014941_22304017.jpg

今日は以前MUH~で出演させて頂いた番組の『やぐちひとり』の番組内でできたコンビニ弁当の1つ

『タコライスおにぎり』

これね、番組で見てる時から気になっちゃって発売当日に買いに行きました\(^O^)/

味は本当にタコライス!ちょーおいしい(☆o☆)ノ〃

ただ少し辛いのが苦手な人には辛いかも!?でも食べてほしー(笑)共感してほしいです(^^ゞ


今日は久しぶりにお休みでゆっくりできたので部屋の掃除をしました♪
きれいになってうれいしよぉ(^-^)

それとみなさんコメントありがとね!みんながワンマンLIVE楽しみにしてくれてて嬉しいですd=(^o^)=b
楽しい1日になるように今から色々準備して当日はいいLIVEをみなさんにお届けできるように頑張ります(^3^)/~☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-18 22:30