人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
なぁ~んでしょー☆
なぁ~んでしょー☆_d0014941_21441049.jpg

今日はめずらしいものをもらい食べました!

画像には載ってるけど、オレンジ色のトマトなんだよぉ~☆
すごくないですか?
こんなトマトがあるなんて知らなかった(笑)
なんかね、味は普通のトマトでした!世の中には知らない食べ物がたくさんあるなぁ~とか思いました(^-^)

そぅいえば!今日は晴れててきもちよかったねぇ~♪♪♪
なんか夏も近い?かんじでワクワクしちゃった!
という訳で?!自分で麦茶作ったの!小さい頃によくおかぁーさんとかが作ってくれたみたいにして作ったの(笑)
もりちゃんは、お茶はほぼ飲めないからね…唯一飲める麦茶は大好きなんだよねーo(^o^)o
今冷やしてるんだけど、おいしいのができてるといーなぁ(^ー^)ノ
by mori_yurika | 2006-05-21 21:44