ブログトップ
プリ帳ともりちゃん☆
d0014941_23434876.jpg

今日はついにこないだ作ったプリ帳と♪♪
無印用品のアルバムにペタペタ貼ってます☆

まだまだ集まり具合いがわるいけど…コツコツ集めて行きます…(^^;)

みなさんも今しかない『今』を形にして残してみては?後々なんか楽しいですよぉ!見てると♪


そんな訳で!って訳ではないんですけど、
今日ねー明絵とKマネでアストロホールにLIVEを見に行きました\(^O^)/
ななっぺは京都と大阪の旅に出掛けている為、欠席でしたー!

出演者さんとかちょー豪華でやばかった!!
まずわー
モモさん☆福岡から来たんだって!かわいらしかったなぁ☆

次は富田まほさん☆
まほちゃんは、顔も声もかわいいし歌はすっごーい上手くてウットリしちゃいました(^-^)本当にどぅしたらあんなうまくなれるの?ってかんじです!
いつか聞いちゃお(笑)

そして次はハレンチ☆パンチさん☆今回でLIVE見るのは2回目なんだけど新曲とかもあってやっぱりハレンチ☆パンチさんいいよぉう♪♪

そして次はパフュームさん☆歌とか振りとかすべてがカワイイ!!今度発売する新曲歌ったんだけど、あれ今までで1番好きかも!バンドっぽくてロックテイスト?で!すごいタイプ!発売したら買おうかな!しかもDVD付きを(笑)

そしてラストは完全メイド宣言さん☆とにかく揃ってる!言葉から何もかも!すごい!
すごく盛り上がってましたo(^o^)o

そんな感じでLIVE終了!楽しかったよぉ☆
いつもは自分達が立っているステージをこうして見るのは何か新鮮だったよ!!
とか言ってるけど、今月の30日は原宿ルイードさんでやるLIVEにMUH~が出るので遊びに来てね♪

そして!この日から!7月9日にやるMUH~のワンマンLIVEのチケット発売しまーす<("O")> ナンテコッタ!

是非ぜひ絶対(笑)GETしちゃってください(^-^)
それで7月9日はMUH~と一緒に楽しい1日を過ごしましょうd=(^o^)=b

それではまたねん☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-05-28 23:43