ブログトップ
東京タワー☆
d0014941_22352269.jpg

今日はもりちゃんがずっとずっとずぅーっと行きたかった東京タワーを載せちゃいます☆
こないだ行ってきたんだ(^^)v

『ついに!!』
ですよ~!本当に!
去年から行きたくてたまらなかった(笑)
けど、仕事で近くまで行って通過…とかばっかりで、近くにいるのに遠い存在でした(ToT)

でも、行けてよかった♪
ちょー綺麗でしたぁ(*^_^*)
展望台とか普通じゃないくらいヤバイ!!(笑)
ちょぉぉぉぉ~キレイ☆六本木ヒルズもレインボーブリッチも見えちゃうんだよ!!すごいよ!

ただ…カップルが多すぎ(´□`)もりちゃんなんて修学旅行生とまじって、一緒に写真や写メを撮ってたよ…(._.)
あとキレイすぎて…だけではないですが(笑)爆笑してた(笑)
迷惑だったかな?(^。^;)
まっいっかぁ(~ヘ~;)

なんか晴れた日は150mまでは階段で歩いて行けるらしいんだけど、エレベーターで怖くてギャーギャー言ってたからきっと階段は無理でしょう…(笑)
とにかくなんか東京タワー内も綺麗でよかったです♪

東京に住んでると行かないけど、東京の観光地もなかなか楽しいですね☆
もりちゃん引きこもりだからさぁ…(笑)これをきっかけにいろんな所に出掛けようかなぁ♪
また友達とかと休みあったら遊びに行くぜぃ( ^ー゜)b

あとはーまだリリーフランキーさんの本『東京タワー』もまだ読めてないから早く読むぞぉ!
今日は、東京タワー三昧ですみませんんん(^^ゞ
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-01 22:35