ブログトップ
ブロクかけまちた☆
d0014941_1173080.jpg

今日は『リトルレンズさんの2周年記念ライブ』に出させて頂きました♪

MUH~は
ハロー!サンキュー!
MC(もりちゃんの携帯が水没しちゃったんです…それで復活してなかったら次の曲をぶりっこバージョンで歌う事になって…)
ハートビート(もちろん水没した携帯は復活する事無く、ぶりっこバージョンで(笑))
イコールロマンス
ハッピーマテリアル
でした☆

そして、リトレンさんの出番の時に一緒にハム太郎とリトレンさんの苺ケーキを歌ったよ!めちゃめちゃ楽しかった♪
リトレンさん!みなさん!ありがとう\(^O^)/

そして、改めて!リトルレンズさん!2周年本当におめでとうございましたぁ(^3^)/

それとみんなに報告!携帯水没したけど、以前ブログに載せた前に使ってたキラキラ携帯にFOMAカード差してみたら使えた♪わーい!

だからブログ更新できました!よかったよぉ~(^-^)
みなさん!今日はお疲れさまでした☆またねん(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-07 01:17