人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
手作りパン☆
手作りパン☆_d0014941_21354461.jpg

今日はMUH~で有線ラジオのトリプルちびっこランドの収録でございましたぁ~♪

そこで手作りパンを差し入れ…(^3^)/













したのは、MUH~の前に収録を行なっていた事務所の先輩!ゆかりん♪でしたぁ~(笑)
ゆかりんはパン作るのがプロ級☆☆☆
画像わかりにくいかもしれないけど、見た目はも味もやばい(^O^)/
おいしかったです♪

もりちゃんも何かをプロ級にきわめたいなぁ(>_<)

何がいいかな?φ(.. )

まぁそんなこんなで収録はおわりました!テンション高くて楽しかった♪
ラジオ大好きだよぉ~(*^_^*)

あぁ~ってか、風邪引いたかも(>_<)喉が昨日のライブ終わりから痛い…し!クシャミもでるしなんなんだよー(怒)ビタミン取ってはやく寝ます☆みなさんもお気を付けてくださぁい(;_;)
by mori_yurika | 2006-06-07 21:35