人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お薦めゼリー☆
お薦めゼリー☆_d0014941_22338100.jpg

今日は秋葉BBチャンネルのごきげんMUH~の収録でした☆

もぅ相変わらずテンション高っ!!ラジオって絶対テンション高いかも(笑)
とにかくおもしろかったです(*^_^*)
みなさんも是非聞いてくださいね♪

そぅいえば!昨日風邪引いたかも~とか言ってましたけど、『かも』ではなくて『風邪引きました…』かるく熱もあるし…くしゃみも鼻も止まらない!食欲もないし(T_T)痩せたりして(笑)早く治さなくちゃ~!

と思っていたら、行くときはぐったりしてたのに明絵とななっぺとラジオで話してたら元気になっちゃって(笑)

それで朝から食欲なくて、ご飯食べれなかったのに夜は食べれました!しかもデザートまで(^^ゞ

それが今日おすすめしたい、クリーム&黒糖ゼリー♪

おいしい(*^_^*)

このシリーズでコーヒーゼリーとかプリンがあるんだけど、もりちゃん好きなんだぁ~(^^)vなんか少し固めなゼリーになっていて上にクリームがのっていてねーとにかくお気に入り☆

それにしてもMUH~パワーはすごいなぁ!
元気になっちゃうんだもん☆なんちゃって!自分達を持ち上げすきた(笑)

まぁまだまだ完全ではないので早くなおします!
みなさんも気を付けてくださいね!

そぅいえば!今日美容院行って髪の毛暗くしましたぁ~(^-^)わかりにくいけど、どぅですか!?
by mori_yurika | 2006-06-08 22:33