人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
おからこんにゃく☆
おからこんにゃく☆_d0014941_23483472.jpg

今日は晴れたぁ☆
晴れはいいですね(^-^)
もち半袖~♪Tシャツでお出かけしました(^^)v

風邪もおかげさまでだいぶよくなりました♪♪

明日はMUH~でお仕事なんだけど、もし時間があったら秋葉原にくりだします!ので、偶然みんなに会えるかも!?会えたらいいな!
まぁ、お仕事の都合で行けないかもしれないんだけど…行けなかったらごめんなさいm(__)m

そぅいえば!みなさん最近じわじわと注目されている『おからこんにゃく』知っておりますかぁぁ?

名前の通り、おからとこんにゃくがくっついたかんじなんだけど、食感は鳥肉みたいなかんじなんです!
新しいダイエット食品になってるらしー!
繊維がたくさんあって栄養もいっぱいで体にいいみたいですよ☆カロリーもかなり低いみたい(^-^)
味は料理の腕しだいだけど、おいしーよ♪

なんか不思議な食物最近多いですよね?みなさんもなんかあったら教えてくださぁい(^O^)/
by mori_yurika | 2006-06-10 23:48