ブログトップ
メルちょゲッタ☆発売イベント☆
d0014941_21301351.jpg

今日は書泉ブックタワーさんでメルちょゲッタの発売イベントでしたぁ(*^_^*)

お昼頃には秋葉の電気街口らへんでパジャマきてビラも急遽配りました♪
もらってくれたみなさんありがとー\(^O^)/

そして、いよいよイベントスタート(^^)v

たぁぁ~くさんの方が遊びに来てくれました!!めちゃくちゃうれしかったぁ(o^o^o)ありがとうございます☆今日初めましての方もたくさん居たんですけど、本当にみなさんいい人達ばかりで幸せでしたぁ♪
MUH~はLIVEを中心に活動しているのでこうした握手会みたいなのは久しぶりで緊張しました(^o^;けど、楽しい時間を過ごせました(^3^)/
またそんなみんなに早く会いたいです(^_-)

今日は、MUH~の他に次原かなさんと喜屋武ちあきさんとご一緒させて頂いたんですけど、2人共まずすっごい可愛い(笑)少し話せる時間があったんですけど、いい方でした(*^_^*)
また一緒にお仕事できたらいーなぁ♪なんて勝手に思っちゃいました!

次原さんも喜屋武さんもお疲れさまでした!
そして、書泉ブックタワーの方、メルちょゲッタのスタッフの方など今日のイベントに関わってくださった方に感謝です☆本当にありがとうございました!!
明絵、ななっぺもお疲れさま\(^_^ )( ^_^)/

あぁ~楽しかったぁp(^^)q
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-17 21:30