ブログトップ
オススメなアイス☆part1 ☆
d0014941_18333547.jpg

今日は結局ずっと雨だね(;_;)やだなぁ~!!

今日はホコ天は中止だったけど、打ち合せがあったのでMUH~と集まったよ♪
7月9日のソロライブの内容についてなどなど…!
大体歌う曲や流れができてきた感じ(^-^)
何気にもぅそろそろ6月も終わりだし、すぐだね(^_-)早いなぁ~(笑)

まっそんな訳で少し早く終わったので、ななっぺと洋服見に行った!明絵は用事がある為、帰宅しました!

人がめっちゃ居た…けど、なんとか目的地に到着したよ♪本当に可愛かったぁ☆欲しい物がわんさかありすぎて、そんな自分に凹みました(;^_^A

買い物しながらななっぺと洋服について熱く語り(笑)楽しかったぁ!
今度ゆっくり買い物しよーっと\(^O^)/

そして!今日は…
Wカップの日本VSクロアチアだぁ~!!見なくちゃp(^^)q
頑張って勝って欲しいなぁ☆☆☆

今日の画像は、最近はとりあえずアイス!ってくらい大好きでハマっているアイス!!の1つから最近食べたアイスを紹介♪
クーリッシュのラフランス味☆これなかなかだったよ!でもクーリッシュで1番は2~3年前に発売されてたマンゴー味だったなぁ~毎日2つは食べてた(笑)去年マンゴーラッシーはでてたけど、マンゴーだけまた復活してほしいなぁ~(>_<)
みなさんもおいしいアイスあったら教えてね(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-18 18:33