ブログトップ
Wカップ☆日本VS クロアチア☆
今日の試合は…前回と同じくこれから先は結果を知らない方はわかっちゃうので見ない方がいいですよ!














なんと、同点!!ドローですよ!ドロー(>_<)
なんでよー(T_T)まぁ負けなかっただけいいけど、残念だよー!!
でも、やっぱり川口選手はさすがです!途中危なかったけど、あれを止めるとか!!すごすぎ!!
中田選手もかなり往復してたし、疲れてるはずなのにすごい!!あと三都主選手とか加地選手とかも個人的にはよかった気がしました\(^O^)/
次はブラジル戦だぁ…頑張って勝ってほしいなぁ~(>_<)いや!応援しかできないけと、もりちゃんは応援頑張ってする!!絶対に日本は勝つんだぁぁ~!!
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-19 00:10