ブログトップ
スターバックス☆
d0014941_20195261.jpg

今日もお天気でいいですねぇ~(*^_^*)

こんな暑い日はやっぱり冷たい飲み物ですよねぇ♪
という訳でスタバの新作!飲んじゃいましたっ☆

名前はあいにく忘れましたが…(;^_^A
ストロベリー系の味ですっ!!(曖昧でごめんなさい!…苦笑)
コーヒーとかは入ってなかったからコーヒー苦手な方にもオススメかも!!あと結構もりちゃん的には甘かったから甘党の方にもいいかもしれないです(^-^)

やっぱりスタバはおいしぃー♪ちょっと高いけど高いだけあるよね(^.^)b
もぅ1つモカ系のも出てたから次はそっちを試してみようかなo(^-^)o

そぉいえば!!またまたすごいアイスを見つけちゃったの!だから近日公開しますのでお楽しみに♪


あと!知ってるかもしれませんが、お知らせ☆
7月9日のMUH~ソロライブのチケットはもぅゲットしたぁ??
なかなかライブに行けないからまだだよー(T_T)って方!なんと~タッチのHPからチケットがゲットできまーす☆
ので是非チェックしてください!!タッチのHPはこのブログにリンクされてるので、見てみてくださいね(^O^)/よろしくでーす☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-21 20:19