ブログトップ
Wカップ☆日本VS ブラジル☆
今日は朝方だったけどみんな見ました??今回もこの先はまだ見てない方は見ない方がいいですよ(>_<)















全体的にいうと…玉田選手サイコー(^3^)/試合開始34分で三都主選手からのパスで玉田選手がカッコイイ~シュートを決めた!もぅ朝方なのにめちゃめちゃ騒いでしまったよ(笑)
だけど…ロスタイム1分でロナウド選手がシュート→ゴールみたいな…( -_-)
もー!!なぜここで!ってかんじでした(T_T)
そこでとりあえず、前半終了!で、後半は…バンバンとゴール入れられたぁ(;_;)
やっぱりブラジル強いなぁ~というかパスもスムーズだし、シュートも確実だし、すごいなぁ!!
と言う訳で、日本1対ブラジル4で負けた…(T_T)(T_T)
ホントに残念(>_<)先制点入れたから、奇跡起きるかも?とか思ったのにぃ~(`∧´)でも、結果は結果。しょうがないね(>_<)
日本代表選手お疲れさまでした!!そして、みなさんおやすみなさい☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-23 05:56