ブログトップ
K-1 WORLD MAX☆
d0014941_22573782.jpg

今日は仕事でしたっ(*^_^*)詳細は近いうちにお知らせしますね☆

でね、お昼コンビニでご飯買ったの!みんな麺類やサラダ(笑)暑いとね(>_<)
そしてデザートにまたまたアイス☆食べ過ぎですよね。。けど今日のはおいしぃのぉ♪和涼菓の梅味~☆
これね、ホントにおいしいよ!明絵もおいしぃ☆って言ってくれたの!!って別にもりちゃんが作った訳じゃないんだけどね(;^_^A

それより~K-1見ましたか!?もりちゃんはかるく見逃して(T_T)佐藤選手の所からしら見れなかった( -_-)残念だわぁぁぁ。。でも、魔裟斗選手VSアンディーサワー選手の試合が見れたからいいや☆
結果はね…3ラウンド目の終了間際に魔裟斗選手がふらついちゃったからなのかな?判定でアンディーサワー選手が勝ちました☆

なので、決勝はブアカーオ選手とアンディーサワー選手!
どちらも世界王者経験者でドキドキしながら見てました!そして!!
ブアカーオ選手がK.O?勝ち~!!というわけで、世界王者はブアカーオ選手でしたぁ(^O^)/すごいなぁ~!世界レベルってのがすごいですよね(^_-)
しかも、ブアカーオ選手は家族の為に頑張っていてそんな所が素敵だと思いました!
あぁ~1回生でK-1見にいきたぁ~い(o^o^o)

最後に!明日はMUH~が原宿ルイードでLIVEやりますっ☆土曜日だじ時間も早くからやるので、よかったら来てね♪♪♪

そして!明日から7月☆夏だぁo(^-^)oわぁい☆
じゃっ!また明日っ☆
[PR]
by mori_yurika | 2006-06-30 22:57