人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
原宿ルイード☆
原宿ルイード☆_d0014941_2091358.jpg

今日はLIVEでした☆
来てくださった方ありがとうございました♪

衣裳はチェックシャツに短パンにキャップ~☆
セットリストは…
ハートビート
~自己紹介~
アライバル
Ido!
ハロー!サンキュー!
~告知~
イコールロマンス
ハッピー☆マテリアル
でしたっo(^-^)o

たのしかったぁ(^^)v

今日ね、出演者の方にリトルレンズさんがバンドつけてやる時にギターやってるSynさんが居たの!
今日はSynさんソロで出てたんだけど、Synさんが会場の盛り上がりに火をつけてくるから、MUH~は燃やしてくれよ!って話してたんだけど、盛り上がって楽しかったから、有言実行できました!みなさんありがとーね♪

しかも、Synさんのソロで出たステージかっこよすぎ!!びっくりしました!MUH~でポカァ~ンって見とれてました(*^_^*)
そして。。名言まで頂きました(笑)
3人で
『ギターって 習った方がうまくなるんですか?』
みたいに聞いてたら、
『自分でやるだけで習わなくてもうまくなる!』
って言っていて、ここからが名言!
『それで練習しまくって自分の弾き方ができるようになったら、それは自分の才能になると思う。』
って言ってたんです!
この言葉はもりちゃん的にはすっごいズシッってきたんです!才能って生まれ持ったものだとずっと思ってたけど、自分自身の努力で生み出す事もできるんだなぁ~って思ってすごく励みというかよかったです!!


そして、LIVEも終わってまたまたソロLIVEの打ち合せ☆もーあと9日だ!早い~(>_<)けど楽しみ♪頑張るぞっ\(^O^)/

画像は、ななっぺと☆ななっぺに借りたハンチングを被ってみた(^O^)ハンチングとハット欲しいねぇ~って盛り上がったなぁ(笑)
今日からSALEが本格的にやってるみたいだね!もりちゃんも買い物いきたぁぁぁぁい(>_<)
by mori_yurika | 2006-07-01 20:09