ブログトップ
表参道FABさんでLIVE ☆
d0014941_0152970.jpg

今日はLIVEでしたぁ~♪
来てくださったみなさん本当にありがとうございました(*^_^*)

今日は衣裳は白ワンピにボーダータンクにスニーカーだったよ♪

セットリスト…☆☆☆
VitaminMUH~
タッチ
―自己紹介と告知―
Ido!
ハートビート
イコールロマンス

―アンコール―
ビリーブ
でしたぁ♪

今日はねぇ~Ido!では夏らしく、らくがきをたくさんしたビーチボールを投げたんだよ☆しかも、1つだけ!
最終的に誰かゲットできたかな?!
どんなビーチボールか?っていうと…今日の画像に少し載ってるのがそぅです!
見にくいかな?わかりますかね?
わかりにくかったらごめんね(;^_^A

そんな訳でLIVEも順調に進み楽しいLIVEもイコールロマンスで今日は終わりかぁ~!なぁんて思ってたら…

『アンコール!アンコール!…』

って聞こえて来るじゃないですかぁ(o^o^o)/
というわけでビリーブをアンコールに歌いました!みなさんありがとう☆
実際アンコールあったらビリーブ歌おう!って言ってたんだけど、なかったら歌わなかったと思うからホントにうれしかったな(^^)v

しかも!しかも~!!synさんも一緒に(^3^)/synさんにビリーブをギターで引いてもらっちゃったぁo(^-^)o
やっぱりカラオケより生演奏が入ってる方がかっこよすぎぃ~!!歌ってる時鳥肌がすごいたっちゃったよ(^_-)またやりたいな☆

それにしても、よいしょしてる訳じゃないですけど、synさんってすごい!!
今日synさんとのリハーサルはしなかったんだよ!それでもこなしてやってしまうsynさんはさすが☆と思いました!!

さぁーて!!そんな事言っている間にいよいよあと5日後!ってもぅ12時まわっちゃったから4日後!?についに!ついに!
MUH~ソロLIVEだぁぁ(*^_^*)どぅしよう…めっちゃくちゃ緊張する…(>_<)その反面楽しみだったり♪
とにかくみなさんと一緒になって楽しいLIVEをしたいと思ってます!!
楽しみにしててくださいね♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-05 00:15