人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
桜井由香理さんと☆
桜井由香理さんと☆_d0014941_22392385.jpg

今日は、9日LIVEの1部のリハーサルだったのだ!!だから、タッチに所属のみーんなが大集合(*^_^*)

1部も楽しくなりそうだよ☆楽しみー♪♪

でね!事務所の先輩のゆかりんと一緒に写メ撮りました☆ゆかりんとは今日のタイトルで気付いた方も居るかもしれないんだけど、名前の漢字が1文字入れ替えただけなの~!!ちょっとすごくないですか?(^-^)

しかも!ゆかりんは9日LIVE2部のMUH~ソロLIVEの方にもMCとして出てくれるんだよぉo(^-^)o
ゆかりん!よろしくお願いします(^^)v

その後にみんなでご飯行ったの☆社長さんがごちってくれたぁ♪♪♪
なんか今日はみんなとたくさん話せて嬉しかったな!楽しかったぁ~\(^O^)/
そんなこんなで解散!!して帰りました☆

そぅいえば!今日ね、ななっぺに大塚愛ちゃんのCDを借りました!
2人が絶賛してたから、見たくなっちゃって!
帰ったら見よーっと☆
by mori_yurika | 2006-07-05 22:39