ブログトップ
7月7日☆七夕だぁ☆
d0014941_11048.jpg

今日は、七夕ですねぇ~!みなさんは短冊とか書いちゃったりしましたか?!

もりちゃんは書いてないけど、ソロLIVEが成功しますよーに☆って願いました!!
と言う事でソロLIVEもあと2日☆って、またまた更新12時すぎちゃったから…あと1日かぁ~(;^_^A
やばいやばいよぉ~本当に早い!!
でも、今日もリハーサルとか打ち合せとかやってまいりましたっ(^-^\)

だから、あとは当日を待つばかり!なんちゃって~(笑)と余裕を見せていたら…

今日ね、リハーサルの時にMUH~が大変お世話になってる方々が忙しい中、見に来てくれたんです!!
うれしぃー\(^O^)/なんて、またまたはしゃぎだしてワイワイしてたの!

だけどね、事件は起きたんです…自動的に久しぶりに歌を聞かせる事になるじゃないですかぁ~!?
よしっ!頑張るぞっ!って事で歌いだしたんですが…
今まで結構完璧だったのに、MUH~ったら緊張したのかいきなり歌詞とかとんじゃったり、間違えたりしちゃったの(;_;)
幻滅されてたりして( -_-)
うわぁ(>_<)やだぁ~(T_T)
9日来てくれると言っていたので、挽回してやるんだっ(>∧<)と言う訳でやる気倍増(笑)
まぁ、これこそ油断は大敵ってやつですね(^^ゞ

もぅ1日しかない!けど、まだ1日あるからいっぱい練習しまぁーす♪

そして!今日はやる気以外にも画像にのせたCDも頂きました♪♪
なんかハワイアンって言うんですかね?
もぅ平和な癒し系!?(表現ヘンだったらごめんなさい!)で寝る前とかに聞きたい感じでした☆
と言う事で聞きながら癒されつつ今日はそろそろ寝ます!おやすみ~(^-^)
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-08 01:10