ブログトップ
いよいよ…☆
d0014941_23121345.jpg

今日は最近はまっている梅のジュースを飲みました☆冷梅ってやつ♪明絵いわく、冷やして氷入れて飲むと最高においしいらしい!ので今度やってみよー(^^)v

さぁ、そんなこんなでいよいよですね!
明日!!ついにこの日が来たぁぁぁ~!!
MUH~ソロライブ☆☆☆
もぅ今から緊張してるんですけど!!(;^_^A

でも、きっとステージでたら楽しくてあっという間なんだろうなぁ(^-^)
とにかくいいステージになると思うので、みんな楽しみにしててね\(^O^)/

1部も2部も頑張りますねo(^-^)o

そして!なんと!MUH~交流会が決定しましたぁo(^-^)oついにできるんですよぉ~!楽しみ☆
みんな遊びに来てね♪
そしてそして!
明日の2部のチケットの半券をとっておくと、お得な事があるので、とっておいて下さぁい(^O^)/
詳細は後日HPにて発表します!のでチェックしてくださいね!!

さぁて!明日の確認して今日はもぅ寝ます!明日晴れますように☆
ではでは、また明日♪♪♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-08 23:12