ブログトップ
7月9日☆M UH~ソロライブ☆
d0014941_23505985.jpg

今日は原宿ルイードでタッチ七夕祭り♪とMUH~ソロライブみんなでヒャッホーウ\_〇ノでしたっ♪♪♪

1部、2部とやったんですが、お越しいただいたみなさん本当にありがとうございましたo(^-^)o

めっちゃくちゃ楽しかったよぉぉぉ\(^O^)/
本当にありがとう☆

1部はみんなでオオギリやったり、最後みんなで歌ったりいつもとは違う感じのLIVEでたのしかった☆
2部のソロライブでは、ゆかりんがMCをやってくれたの☆ゆかりん!ありがとうございました\(^O^)/

さらに!今日はMUH~が演出、監督、演技に初挑戦したVTRを流してみたりしたんだけどいかがでしたか?
あと振り講座とかもやったんだけど、みなさん踊ってくれてありがとう!

ななっぺのギターで想い出がいっぱいを歌ったりもしたし、普段やりたくてやれなかった事ができてよかったよ☆最後らへんには、みなさんからサプライズでペンライト持ってくれてたり、ケーキや色紙もあたし達の為に用意してくれて本当にうれしかった!!大切にします☆

あぁ~今日は本当に忘れられないイイ1日になりました!みなさんもそんな風に思ってくれたらうれしいです(^^)v本当にMUH~をやっててよかったよぉ~!!
みんな大好きすぎる♪w
これからもMUH~をよろしくね(^3^)/

そんな素敵なLIVEをできたのも、スタッフのみなさま、メンバーの明絵とななっぺ、そしてみんなのおかげです!ありがとうございました!
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-09 23:50