ブログトップ
MUH~ばっかり☆
d0014941_2145531.jpg

今日はまず!みなさんこないだはコメントありがとうございました☆
もぅ9日のLIVEは一生忘れないです!本当に楽しくて素敵な一日を過ごせました!みんな、ありがとう♪

さぁ、そんな今日のもりちゃんはちょっと出掛けてあとは完全引きこもり(笑)

でね、実は今!個人的に思い出カメラってのを前から作っていて(^^ゞ
しかも!使い捨て!そこがポイントなんだ☆現像しないとどんな写真が出てくるかわからない!これがおもしろい~!!
写真って見てて楽しいし、変わっていく自分が見れたり、その瞬間瞬間が残るのがいい☆って事で作りはじめましたo(^-^)o

ちょうどこないだ1つ目が撮りおわったので写真現像に出してきたの!
で、見てみたら…MUH~しかいないの!!ちょーウケルでしょ!?MUH~が写ってないのは3~4枚くらいしかなかったの!w
でも、あっ!あの時のやつだぁ~(*^_^*)とか見てるとおもしろい♪
これからも夏だしたくさん撮っていこーっと\(^O^)/花火とかバーベキューとか海とか夏の想い出~♪全部できなさそうだけど、たくさん撮れると良いな(^_-)
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-11 21:45