ブログトップ
冷凍みかん☆
d0014941_2042291.jpg

今日はミニドラマのお仕事でしたぁ~!詳細は後日~♪
お楽しみに☆

それにしても今日はジメジメとムシムシのダブルパンチで暑かったですね(>_<)

でね、ななっぺは撮影中だったので空き時間に明絵と2人で暑いしお腹減ったからコンビニへ行く事に!
アイス食べたいなぁ~と思ってアイスが入ってるケース?みたいなやつを見たら、1枚のチラシが!!

『冷凍みかん』

って!!あぁ~(ρ´Д`)小学生の頃に給食で食べたやつだぁ~!って、なんかテンションがあがって明絵に言ったら…明絵もあぁ(ρ´Д`)ってテンションあがってた(笑)
2人で相談した結果、割り勘にして購入したよー(o^o^o)はじめはカチカチだったんだけど、いい感じに溶けてきて明絵は食べ頃の時にしっかり食べてました(笑)
もりちゃんは撮影中だったので、終わってから、さぁて!食べよう(o^o^o)と思ったら、もぅ『冷凍みかん』ではなく溶けすぎて『ただのみかん』になってました(T_T)
ショックだよー!!だから、もぅ1回凍らせて食べます(;_;)

でもさ、果物ってそのままでもおいしいのに凍らすとさらにまたおいしくなりますよね☆
色んなの凍らして食べてみようかなぁ(・・?)
もし実験済みの方は成功と失敗例とか教えて欲しいです(^^)v
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-12 20:42