ブログトップ
見逃した☆
d0014941_23203716.jpg

今日はこないだWカップで中田選手が引退したでしょ?その特集がTVでやるって聞いて、今日をずっと楽しみにしてたのに曜日間違えていて見逃した(T_T)
最悪だよー!見たかった!うえーん(>_<)

ってか、今日気温が36度くらいあったらしいですよ!どおりで暑いわけだ!
でも、何年か前は26度とかが夏!ってかんじだったのに最近おかしいよね(;^_^A
大丈夫なんだろうか。。地球。。って心配です。

まぁなんだかんだで明日も晴れてくれたらいいな!
MUH~の撮影会だぁ☆彡久しぶりだから、楽しみだよぉ♪

ちなみに画像は最近お気に入りのブレスです☆彡明日つけていこー♪
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-15 23:20