ブログトップ
撮影会&無料LIVE ☆
d0014941_22511031.jpg

今日は石丸電気ソフト1さんで無料LIVEでした☆彡
LIVE前にパジャマを着て秋葉原の駅前でビラ配りをしましたっ♪みなさん受け取ってくれてありがとう!
そして、見に来てくれた方ありがとうございましたぁ\(^O^)/

今日は衣裳はネコ耳パジャマを着て歌ったよ☆彡
セットリストは…
①アライバル
~自己紹介~
②勇気の神様
③タッチ
④ハロー!サンキュー!
~MC~
⑤Ido!
⑥ハッピー☆マテリアル
でした☆彡なんか途中エアコンから、氷?みぞれ?雪?みたいなのが降ってきてwびっくりしました!ww
それがきっかけでなぜかより盛り上がったし(笑)
けど、エアコン下に居た方大丈夫でしたか??(;^_^A

まぁ、色々あったけど…結果的には楽しかったからよかったぁ♪そして、最後に物販をして終わり!今日はMUH~の後にリトルレンズさんが出たんだけど、楽屋が一緒で久しぶりに会えてうれしかったなぁp(^^)q

それと!ちょっともりちゃんのブログ調子悪くて昨日更新できなくてすみませんでしたm(__)m
昨日は撮影会だったからみなさんにお礼言いたかったのにぃ~!!
今日改めて!(汗)
昨日は撮影会に来てくださった方、ありがとうございました♪

撮影会は久しぶりにやったんですが、とっても楽しかったです☆

もぅ世間の3連休は終わりですね(T_T)7月ももぅ中盤だし早いなぁ。。けど夏はこれからだぁ~!!
MUH~はLIVEとかたくさんやるので夏の思い出はMUH~と一緒につくろーね(^3^)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-17 22:51