ブログトップ
Laforet GrandBazer☆
d0014941_20332774.jpg

今日はごきげんMUH~の収録でした(^O^)
今日もちょーウケル感じで楽しかったです♪

とその前にななっぺと今日から始まったラフォーレのSALEに行ってきたよ!やばいよ!!すっごいやばいよ!
ちょー安い(笑)
バックが500円とか!お店の中が全部1500円均一とか…(笑)すごいですよね♪
もぅね、大変だったよ!
もりちゃんはそんなに買わなかったけど、ななっぺはちょー?!まぁすごく買ってました!今日の為にお金使わないで貯めていたんだって(*^_^*)

もりちゃんも毎日ボトム祭とか12サンデーとかいって激安のイベントが盛り沢山らしいから、SALE中は毎日通っちゃおうかな?って勢いだよwまぁ、仕事だから無理ですけどね(^^ゞ

でも、気になったやつとかあったから忘れられなかったら、時間があったら買いにいこうかな☆

ちなみにあきえ姫は今日は誘ったんだけど、都合が合わなくて欠席でした(>_<)
また今度一緒に買い物いこーね☆彡
[PR]
by mori_yurika | 2006-07-20 20:33