人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
101匹萌えタン前日リハ☆
101匹萌えタン前日リハ☆_d0014941_21494199.jpg

今日は、明日から29日&30日と2日間で行なわれる舞台101匹萌えタンのリハでしたぁ~\(^O^)/
本当に通しリハなので、結構物語がわかって楽しかったです!!

もちろんMUH~も歌リハしたり、明日に向けて頑張ったよぉ~☆彡

いつも思うんですけど、MUH~はおかげさまでたくさんLIVEや今回みたいな場所で歌ったりしてるわけですが、叶わない事なんだけど1回客席から自分のステージを生で見てみたいなぁ!
っていつも思うの(;_;)
明日も生舞台を通しで見てみたかった(>_<)

まぁ、もりちゃんの一生叶わない夢ですが…1つだけ言える事があるんです!!
それは、もりちゃん達のステージを見てるみんなが楽しそうに見てくれてると本当にうれしい(^O^)/

という訳で明日MUH~を見に来てくれる人、他の出演者さんを見に来てくれる人、純粋に舞台を見に来てくれる人…などなど、目的は違うのかもしれませんが、他の出演者さんも何人か話したんですけど、毎日毎日遅くまで稽古をしたり、見てると楽屋などで出番ではなくてもずっと練習していたり、大変そうだけど頑張ってました(*^_^*)
そして、もちろん舞台も楽しい内容だと思うし、MUH~もいいLIVEにしたいと思ってます♪♪♪
そんな舞台をみんなとお互い楽しめるとイイナ☆彡

来れない方もまだまだ8月はLIVEや交流会などやるので遊びに来てね\(^O^)/

ちなみに画像は関係ありませんが、キットカットのアイススティックという凍らせて食べるやつがあったので載せてみたよ(*^_^*)
by mori_yurika | 2006-07-28 21:49