人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お料理☆
お料理☆_d0014941_22345690.jpg

今日は、お料理してみました(^^)v
筑前煮とみそ汁と焼きなすに大根おろしとかいっぱいのせてポン酢で食べるやつ作ったの\(^O^)/

筑前煮とか初めて作ったんだけど、上手くいったの♪料理ってたまにやると楽しい(*^_^*)ノ
お母さんも誉めてくれた!

画像わかりにくいけど、こんな感じ☆彡(笑)

ってか、今日もあっつい!今年はなんか焼けちゃいそう!もりちゃん黒くなったらウケルね(笑)
できるだけ気を付けよーっと(^O^)/
でも、海行きたいなぁ~あー海行きたい!あー行っちゃお!というわけでちかじか海行ってきます(^-^\)たぶん…みんなも夏を楽しんでくださいねo(^-^)o
by mori_yurika | 2006-08-04 22:34