人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スタチャ~☆
スタチャ~☆_d0014941_0385614.jpg

今日は、スタチャでした!!画像のタッチからの夜景と共にレポしまぁす!

MUH~では、明絵が映画のパイレーツオブカリビアンを見たって事で海賊の話に!明絵は海賊になりたくなっちゃったんだって!しかも、そこでも姫なんだって(笑)
明絵らしい!もりちゃんも漫画のワンピースを読んで海賊になりたい!って思った事があったなぁ~(^-^)
ワンピースは本当に楽しい♪チョッパーとかかわいい☆ゾロとかサンジも好き!サンジは料理作ってほしいwサンジが作るのおいしそうなんだもん!!途中から読んでないから漫画喫茶で読もうかな!今何巻くらいまで出てるんだろう?
あとはなぜか『♪』ってかわいいって話から『♪』を体で表してみたりしてました!ワクワク!とかいったりw

そして、片山さんとはつみん~♪とは片山さんの『K』とはつみんの名字の三浦の『M』ともりちゃんの『M』で『WMK~強く生きていこう~』というユニット?ができました!(爆笑)
HIPHOPを主体とするらしいwこれが本当におもしろかった!誰かか入室するたんびに『こんばんわ~!WMKでーす!強く生きていこうぜぃえぃえぃ!』みたいな挨拶をしてました(笑)
その後もみんながLIVEでやる動きについて話したの!
どうやら、もりちゃんはロマンスと言われる動きをしている時の肩のラインが好きみたいです(笑)そしたら、じゃぁ、ロマンチストが好きなんだね!みたいになったの…はい、ロマンチストも好きです!だから、バラ100本とかお姫さま抱っことか、恥ずかしいからやりたくないよ~!ってみんなが言う事をやられるのが好きなんだ(o^o^o)
だって、恥ずかしいって思う事をもりちゃんの為にやってくれるんだよ?うれしいじゃん☆彡って、あんまりやってもらった事ない(-_-メ)もっと大人になればもっと経験できるかな??あっ!それとPPPHとかチャケ?も好きですよ(笑)盛り上がってる感じがして(^.^)bと言う感じで話しました!今日はみんなありがとね♪
by mori_yurika | 2006-08-08 00:38