人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お久しぶり?!です☆
お久しぶり?!です☆_d0014941_101993.jpg

今日は、起きた瞬間あつーい(T_T)ってかんじでした!台風きたり、晴れたり、今年の夏はすごいなぁ!
もーすぐ交流会だね(*^_^*)ヒャッホーウ♪♪♪絶対晴れてほしいなぁ!!

なんかブログ気付いたらちょっと書くの久しぶりかも。。ごめんなさいっっ!!

何をしてたか!?というと~セブンイレブンでアイス買ってました(^O^)/…(笑)
なんか夏に冷たい物ばっかり食べてると、冬に健康でいられないらしい(>_<)そんなの、いやっ!と思いアイスしばらく食べてなかったけど、今日は復活!ちょっと久しぶり☆彡
セブンで200円ちかくした今日のアイス…コーンはモナカみたいなやつじゃなくて、ちゃんとワッフルコーン♪アイスはチョコミントというソフトクリーム的なアイスを買ったよ☆
久しぶりのアイスは…おいしかったぁ\(^O^)/
あぁ~幸せ~\(~o~)/

明日は、MUH~でお仕事だっ!頑張ってきまぁす\(^_^ )( ^_^)/
by mori_yurika | 2006-08-11 01:00