ブログトップ
ペアールック☆
d0014941_045237.jpg

今日は午前中からお仕事をして、空き時間があって、ごきげんMUH~の収録をしてきました!
今日も本当に笑ったなぁ\(^O^)/なんでこんなに楽しいんだろう♪

午前のお仕事はまた後日に詳細発表させるので、お楽しみに☆

でね、空き時間に衣裳などを探しに109に行ったの!それでエスカレーターで目的のお店まで行く途中に2人の男女が!なんかよーく見ると…黄色いTシャツにデニムを着ていたんだけど、なんかペアールック!?みたいな!
えっ!?今時109内でペアールック見ないよ?とか思って、その2人より前に行ったの!そしたら…マネェージャーさんと明絵でした(笑)

なんかね、2人は本当に服装が被ってておもしろかった(^-^)
ちなみに服装が被っていたのはマネェージャーさんと明絵だけじゃなくて、なんと!もりちゃんとななっぺもペアールックだったの(笑)
2人とも白黒ボーダーのトップスにもりちゃんは白いベスト、ななっぺは黒いベストを着て~下はデニムにぺったんこサンダル☆と言う感じで偶然ペアールックだったの(;^_^Aすごい偶然でびっくりしたなぁ(*^_^*)
[PR]
by mori_yurika | 2006-08-25 00:04