人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
LIVE前日リハ☆
今日は明日のLIVEに向けて前日リハーサルをしてきましたっ!!
歌を歌ったり、振りを確認してみたり・・・衣装に着替えたり・・・!!
明日が待ち遠しいよぉ~!!!!
リハも順調に進んで、念入りに打ち合わせをして準備万端だぜぃ!!

そうそう!!今日は贅沢にも一部の移動でタクシーを使ってしまったんだぁ~!!セレブってやつですっっ☆ご機嫌になったところで1枚・・・
LIVE前日リハ☆_d0014941_20285651.jpg

はいっ!ななっぺは指名手配っぽく手で目を隠してる~(’~’:)
今日のななっぺが見たかった方すいません(;-;)
なぁ~んてね!!ななっぺも見たいですよね??
 
LIVE前日リハ☆_d0014941_2029169.jpg

じゃ~ん!!!!今日は2人で舌だして撮ってみた!!
可愛いなぁ~!!ななっぺ(><)


そういえば今日、MUH~でマックのシェイクのアセロラーラを飲んだよ!!あれは・・・まぁまぁだね・・・!!まぁ、今日暑かったからおいしかったけど。
それより!スターバックスに新しいメニューがあって!!確か、クリームパンプキンフラペチーノとかだったんだけど是非飲んでみたい!!!!!!今度飲んでみよーっと☆

さらに!!今日、明絵とカントリーマームのヨーグルト味を食べた!!おいしかったなぁ!!
LIVE前日リハ☆_d0014941_213061.jpg

って食べ過ぎたなぁ~!!明日たくさん動いて消費しよーっと!!
ってわけで、明日は・・・MUH~ソロライブでーーーーーーーす♪♪♪
場所は、渋谷クラウルでやります!!詳しくは、公式HP v-muh.com を見てね☆
では、明日みんなに会えるの待ってまーす(^-^)v
by mori_yurika | 2006-09-02 21:12