ブログトップ
vitamin power~3周年だよ~ LIVE☆
今日はMUH~3周年ということでLIVEをしましたぁ~!!!!
来てくれた方ありがとうございました☆

今日も1部、2部とあったんですが1部では事務所が一緒のゆかりん&しばしょう&はつみん&ザ・ナイト&MUH~で歌ったり、企画コーナーでゲームやったりしたよ!!

1部でMUH~は・・・ラムのラブソング&はじめてのチュウ&象さんのすきゃんてぃ&勇気の神様を歌ったよ!!あと最後にみんなでThis is 運命を歌いました(^^)/
衣装は猫ミミパジャマ&制服だったよ!!

企画コーナーでは、4択クイズが出せれて・・・1つ答えを答えて、しかも!それをやらなきゃならないの(><)・・・ちなみにもりちゃんは、カラオケに行って1番はじめにすることは??って質問で4択が・・・①青汁を飲む ②空気いす(30秒) ③後藤まきさんのものまね ④スタッフの靴下の匂いをかぐ だったんだけど、なぜか2つ選んでしまって(・へ・;)空気いすをやりながら、後藤まきさんのものまねをしたよ!!でも、まじ似てない・・・!!!ごめんなさーい(^^;)
そんなわけで1部終了!

ザ・ナイトは居なかったんだけど、1部のみんなで記念撮影☆
d0014941_125738.jpg

こっちはMUH~の3人で!!
d0014941_131024.jpg




そして、いよいよ2部!!今日はミニ丈浴衣を着たよっ!!なんか新鮮でかわいっかたでしょ??(笑)
d0014941_131988.jpg
そしてセットリストは・・・
vitamin MUH~
ゲキテイ
~自己紹介&今日の意気込み~
true blue
branco
運命’95
~ゲストのゆかりん登場!!4人で3年分の振り返りMC~
ここでゆかりんに歌ってもらったよ!!
①あいどるにっき
②赤いフリージア
③もう泣かないで
ゆかりん!!ありがとうございました♪
~またまたMUH~登場!!~
タッチ
Arrival
Dream×Dream
Hello!Thank You!
3人でそれぞれソロ!!もりちゃんは、愛おぼえてますかを歌ったよ!
~MC(色々告知!!)~
なんと!!!MUH~のジュースができたの(^^)V
ビタミンたっぷりのオレンジジュース☆秋葉原限定で近日発売するよ!!みんな飲んでね☆

d0014941_133161.jpg
そして!!DVDも出す事になりました!!ぱちぱち☆
そんな話をしたよ!!
キューティーハニー
ハートビート
めざせポケモンマスター
Believe
残酷な天使のテーゼ
イコールロマンス
ハッピー☆マテリアル

~アンコール~
ファン参加型ゲームをして・・・
I do!
ハム太郎とっとこ歌
って感じでめちゃくちゃ楽しかったです!!!

3年も続けられて、これからも活動していけるのは本当にみなさんのおかげです!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
そして、スタッフのみなさん、出演者の皆さん、あきえ&ななっぺ 本当にありがとう!!
これからも3人力をあわせて頑張っていくのでよろしくおねがいします☆
最高の一日をありがとう!!みんなに会えた事は一生の宝物です(^3^)/
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-04 01:54