ブログトップ
勉強してます☆
今日はまじめな??もりちゃんの一面を見せてしまいます(照)
最近、漢字をお勉強中♪♪♪でも、まだ中1レベル・・・
ってバカにできないよ!!これがわかるんだけど、書けないの!!
特に読みはなんとなくわからなくても読めるんだけど、書きになると全然できなぁーい(涙)
でも、楽しいよ☆みなさんもやってみては??
d0014941_21465058.jpg


あとねぇ~!!最近特技が出来たの!!まだスラスラは言えないんだけど、山手線1周言える&書けるようになったの!!今は、より磨きをかけていくぞぉ~!!って所!!

そうそう!!今日もおみやげ!?をいただきました☆
最近みんなからおみやげもらうんだぁ(^O^)ちょーうれしい!!ありがとう☆
今日頂いたのは、両口屋是清の初秋の彩っていうお菓子を頂きました!!
おいしかった♪
d0014941_21472343.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-09-04 22:11