人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
寒いですね・・・☆
今日は何だか雨が降っていたり寒ーい!!
もう秋だぁ~♪衣替えだね!!

今日はごきげんMUH~の収録をしたよ!!楽しかった☆
そうそう!!ごきげんMUH~ではみんなからのメールを募集してるんだよ!!知らなかった~!って言う人は是非メールくださーい!!まってまーす♪
寒いですね・・・☆_d0014941_2232122.jpg


そして終わってから、打ち合わせをして・・・あきえとななっぺでコンビニに行ったんだけど、
じゃがりこの新しい味があったのぉ~~~!!!!!!!

『ツナマヨポテト』

これっ!!おいしいかも~!!いや、やっぱりじゃがりこはおいしい☆
寒いですね・・・☆_d0014941_2234922.jpg

みんなも見つけてみてねぇ~(^V^)

そういえば!!今日、あきえとななっぺは大塚愛ちゃんの東京フレンドを見に行ったはずなんだよね!!感想早く聞きたーい☆
今日は水曜でレディースデイで1000円だったから、仕事終わったら3人でいこー!!って話してたんだけど、近くの映画館は今日の上映が終わってしまって・・・もりちゃんはやめちゃった(>へ<;)なんか家に帰って引きこもりたくなった(笑)2人は移動して見よーよ!って、ちょー誘ってくれたんだけどね・・・ごめんね・・・(涙)
また今度いこーね(*^O^*)
あっ!!でも今度ラーメン食べに行く約束したの(笑)楽しみだぁp(’O’)q
by mori_yurika | 2006-09-06 22:33