ブログトップ
暑くて溶けちゃいそうですね☆
今日はめちゃくちゃ晴天だいだいっっ!!!!!!!
というわけで、MUH~で秋葉原のホコ天に行ってきました!!
来てくれた方ありがとうございました☆☆☆

たくさんの人に会えてうれしかったよ♪次はLIVEとかでまた会って一緒に楽しめたらいいな(^O^)b楽しみにしてるねん!!

それにしても今日暑すぎ!!なんなんですかね!!もりちゃん暑いの苦手かも・・・海とか行くならサイコーだけど・・・街であれはない!!・・・以上!!

って訳でもちろん食欲なし~~~(VへV)
飲み物を分けわかんないくらい飲んじゃった(笑)
そして体重を久しぶりに測ったら2キロ痩せてた~~~!!!!!!!!!!
はいっ!!キマしたっ!!今日ちょーしイイ!!このままいい感じに痩せていかないかなぁ・・・(笑)・・・(’O’)=3

さてさて!!最近アイスの紹介してなくて紹介したい!?アイスがたまったので紹介!!
d0014941_193827.jpg
d0014941_1105211.jpg

まずは・・・クーリッシュのアップルティー味☆
まんまの味でよかったよ!!でも、クーリッシュは何年か前に売ってた期間限定のマンゴー味がNO.1だったなぁ!!でも、手が汚れないから好きッ☆

そして!!もう一個のは・・・HERSHEY’Sのアイスここのチョコは確か有名だよね!?
というわけでチョコがおいしい為か?おいしかったぁ(^^)

みなさんはどうですか?最近いいアイス見つけましたか??
あったら即教えてくださーい(*’v’*)
[PR]
by mori_yurika | 2006-09-11 01:36