ブログトップ
Befour→Afterってやつ☆
今日は雨が降ってて寒いけど、みなさん風邪など引いてないですか??
もりちゃんはなんだかんだで元気です(笑)・・・って気づいてないだけかもしれないけど(^O^;)

そんなもりちゃんは今日根元のカラー&エクステの付け替えに行ってきました!!

Befour↓↓↓(笑)
d0014941_1922243.jpg

ミディアムショートなもりちゃんだよぉ~!!
結構、地毛のびたでしょ!?前の長さ忘れた~!!!!って方は、このブログを何ヶ月か、さかのぼって昔の見てみてくださーい(U_U)

そして・・・・・

After↓↓↓(照)
d0014941_1924453.jpg

エクステ付けてロングに早変わり☆
最近のもりちゃんになりましたっ!!
エクステってすごいですよね!!コレさえあれば髪型も自由自在♪

ってな感じで1日でコロコロ髪型変えてちょっと楽しい気分になれた、もりちゃんでした(笑)

最後に!!今日、面白いものをもらいました!!
mihimaruGTさんが明日NEW ALBUM『mihimajic』をリリースするらしくて!!
まんまのmihimajicをGET☆これ面白い!!サイン書く時にでも使おうかな・・・うーん・・・やっぱ何となくとっておこうかな・・・(笑)

明日は朝1番でMUH~で仕事だぁーーー♪♪♪頑張ってきまーす☆


d0014941_191162.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-09-12 19:45