ブログトップ
原宿ルイード☆
今日は原宿ルイードでアイドルステーションでしたっ!!!
史上最強に人がいっぱいで暑かったけど、その分めちゃくちゃ楽しいLIVEができました♪
来てくださった方本当にありがとうございました(^O^)

セットリストは・・・
めざせポケモンマスター
Ido!
ドリームドリーム
~MC~自己紹介&告知
お願いプライムミニスター(toutouさんの曲♪)
ビリーブ
ハム太郎とっとこうた
でしたっ!!今回はtoutouさんの曲を1曲MUH~が歌って、MUH~の曲を1曲toutouさんが歌ってくれたよ!!ちなみにtoutouさんはIdo!を歌ってくれました!!
かっこよかったぁ~(’O’)

ってな感じでMUH~にとってはソロLIVE以来のLIVEだったからなんか久しぶりな感じだったんですけど、本当に楽しかったです♪
そして!!明日もLIVEなんだぁ~!!秋葉原の石丸電気さんでイベントなのだ!!
イベント自体はお昼の12時からやるよ☆
明日は無料LIVEなのでお時間ある方は是非見に来て欲しいです!!
明日も3人で頑張ります♪♪♪

画像は今日のアイドルステーションでチャリティーオークションをしたんですけど、プレゼントをこの袋に入れたのだっ!もりちゃんも頭の上を結わいてオソロチックにしてみました(^V^)b
d0014941_1205895.jpg

[PR]
by mori_yurika | 2006-09-18 01:21